劇団四季ファミリーミュージカル『ガンバの大冒険』

2024年05月04日

開催日時 2024年7月23日(火)18:30
内容 ガンバは町でのどかな暮らしを楽しむ町ネズミ。ですが彼の心の中には「何か大きな広いもの」へのあこがれが、気づくともなく湧きだしています。
そんな時、知り合った島ネズミの忠太から聞いたのは、故郷の「夢見が島」がおそろしいイタチに襲われてネズミたちの命が危ない、ということ。しかし、町ネズミや船乗りネズミたちは死んでしまう危険を前に、助けに行くことに二の足を踏んでいます。

「死ぬことをおそれては何もできない。仲間を助けに俺は行くぞ!」

勇敢なガンバの言葉を聞き、一同は島へと向かうことに。そのリーダーとなったガンバは、仲間たちと未知なる海へ、冒険の旅へ、船を漕ぎ出すのですが・・・。

"冒険"。それは誰もがあこがれる、未知なるものを体験する旅。 しかし、命の危険が伴うのも事実です。そこであきらめるか、それとも仲間と力を合わせて、一歩を踏み出すか――。

運命に立ち向かおうとするガンバと仲間たちの姿は、私たちに「勇敢な心」や「仲間の大切さ」を教え、また「生命の尊さ」を深く問いかけます。

料金 大   人 S席6,000円/A席4,000円
小学生以下 S席4,000円/A席3,000円
※3歳以上有料(ひざ上観劇不可)/3歳未満の着席鑑賞は有料

→チラシPDFへ

→チラシ裏面PDFへ

page top