注意補足(展示室/展示ロビー)
施設運用について
- 基本利用料金は前納になっております。
(スポットライト電力料金、持込器具電力料金については最終日に現金でお支払いください) - 持込器具等がある場合は、事前にご連絡ください。
- 電気工事、電話回線仮説工事等については、内容によりお断りいたします。
- 展示室の飾りつけの際には、壁にガムテープや押しピン、又は釘類を打たないで下さい。
- 展示室内での喫煙、飲食(湯茶は除く)はできません。
- 利用最終日は時間内に器具や備品を撤去し、お貸し出し部品は元の位置にお戻しください。
- 利用が終了したときは直ちに関係職員の点検を受けて、花等ごみ類はお持ち帰りください。(フラワースタンドの撤去手配もお願いします)
- 業者に設営業務等(搬入・搬出・機材のレンタル等)を委託された場合、すべての作業が終了するまで必ず同席ください。
- 申し込み期間中に搬入・搬出をお願いします。搬入、搬出経路は所定の経路を通ってください。(展示作品は申し込み期間前・後にお預かりいたしません)
- 期間中、見学者等の個人的な荷物はお預かりいたしません。
盗難が多く発生しております。貴重品の保管には十分注意して下さい。
展示パネルの配置について(ご案内)
当センターの展示室は可動展示パネルを配置することによって多種多様な展示形態を行えるようになっております。展示室のパネルの配置については当センターが行いますので次の事項を守ってください。
- 展示パネルの配置を必要とする場合は、必ず利用日の7日前までに当センター駐在パネル配置係と取り付け位置などについて打合わせをしてください。
- 打合せができない場合は利用日の7日前までに、希望される展示パネルの配置図を送付(FAXでも可)または持参してください。
- 展示パネルの配置を全く必要としない場合でも、その旨を係員までご連絡ください。
展示パネルの配置を必要とする場合で、事前の打合せまたは配置図の提出が無い場合は展示パネルの配置ができないことがあります。